afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

代表チームでもこんなもんか。

headlines.yahoo.co.jp

 以下追記。

消えるの早すぎんよー。

こっちは大丈夫かな? 概要はここで掴めるかと思います。

wezz-y.com

 

※ただ注意点が一つ。

記事では男子代表の監督を擁護するような論調になってるけど、

この人「試合を見ないで」、女子代表を論難したコメントをUPしてたからね。

どんな意図があれ、「見ないで非難」は論外だし

見てもいない人が

「ラフプレーはけしからん→だから今回もやった女子代表が悪いに決まってる」

ってのは、あまりに単純思考がすぎる。

今思うと、自分の持論に都合のいい事件が発生したのに、後から乗っかった形だね。

追記終わり。

 

2020に向けてスポーツの中も外も不面目なネタが続くなぁ。