afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

この世は地獄。

anond.hatelabo.jp

 

愚痴るとこうなる。

俺のつけたブコメ

 

5歳の娘が公園で遊んでて靴脱いで靴下で走り回ってたんだよ。 それ自体はま..

疲れる割に怒鳴らないえらい増田だった。理不尽はたまに接するだけでも心削られるのに、世の中の親ってそこそこ心に菩薩飼ってるよな、と思う。年中親無休でよく耐えるもんだ。

2019/03/22 17:17

 

 

anond.hatelabo.jp

 

論理的だと思い込んでる増田に一服の清涼剤。

 

俺のつけたブコメ

 

これはキチガイお母さんです

弱ってる時には物にも人にも当たるんで、この感覚は謎。弱るメンタルのない増田なら大丈夫なのかも。/愚痴り増田に共感してるのもキモいだろうけど、「苦労してない」アピールの激しい増田に共感してるのもキモい。

2019/03/22 18:12

 

 

ごらんのとおり、バイアスかかりまくりんぐ。

 

どうすりゃよかったのか、の回答例。

 anond.hatelabo.jp

 

 

結局どっちかの立場に立った視点でしか書けないのよな。

時間をおけば最後の増田みたいなニュートラルも可能になるが。

 

最初からこういう解を出せるようになりたいもの。