afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

そいや。

流れてきた評価が二分されて非常に微妙な気分になっていたが、気になっていたのでようやく。

www.youtube.com

 

評価が割れるの、分かる気がする。

俺はものすごくらしい、と思った。

たぶん本気で好きな連中が作ってる。考えが上手くまとまらないまま。

そんな感じ。

ゴジラって大体そんな感じがする。

思い入れ次第でチグハグになる。

そこを外しちゃダメだろ、ってポイントがあちこちにあって

観客側の期待するその取捨選択が一つでも外れるともうのれない、みたいなのがある。

でその最大公約数を求めるにはいろいろゴチャゴチャぶち込みすぎたよね、と。

 

今やっとかなきゃ、って全部載せしたのかもしんないけど

怪獣プロレスがいっぱい見れて面白かったです。

劇伴の使い方は割と好みです。

 

モスラは本当は強いんだよってなるので、いろいろ腑に落ちないところもあるけど俺は良し。