afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

通信制限

久々に食らうなど。

この画面出るのにも3分くらいかかりました。

イラつかせてもらったけれども、昔は通信速度に限らずPCの反応速度のトロさに付き合わされることはすごく頻繁にあったんですよね。

以前はそういうもんだと受け容れてたことも、便利になると堪えられなくなるのはよろしくないことだなぁ。

何か書こうと思ってたことは画面表示まで耐え切れずに別のことやってたらすっかり忘れてしまいました。

こういうのも短期記憶の機能の低下とかいうことになるのかしらん?

加齢によるものなのか、生来の性格ゆえか、こういう細かいところでイラチなのは困り者。