afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

海美の日

うみみと書いて「うみ」と読ませるのはけっこう好き。

それはそうと今日の日差しは何だか酷かったです。

昼のうちは危ないと分かっていたので夕方、買い物に出かけたのですがそれでも厳しい。背中に夕日を受ける形だったけど、ちょっと歩くだけですごい汗が出た。これは今日外で動いてた人はたまったもんではなかったのではないか?

 

天気がいいのは喜ばしいけれど、限度があると思います。

ここまでやばい日差しって久しぶりの気がする。

毎年暑くなると似たようなことを言っている気もするけど・・・一気に日焼けしたからね。ちょっと外に出ただけなのに既に色の境目がはっきりしてる。

この夏はそうとう気をつけないと体壊すかもしれません。