afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

ミッキーマウスが死にますように。

いやマジで。

顔の尖ったサビ猫に頭からバリボリ食われて死んでください。ハハッ

news.goo.ne.jp

つねづね思うのだが、権力屋って都合に合わせて

「アメリカでは~」

「グローバルでは~」

っつって変えるけど、変えたくないことは

「日本の伝統ガー」

「我が国の国柄ガー」

って断固拒否るよね。

 

この使い分け止めろよ。

ホント気持ち悪いから。

 

吾もだいぶアタマ悪い文章になってるけど

「何故そうするのか」

微塵も説明しないまま(と書くと、丁寧に説明したみたいなことを言い出すのがまたアタマが悪い。「お前はバカだ」(大意)と放言した後、「誤解を招く表現があったのはお詫び申し上げる」と受け取った側が悪いかのような責任放棄話法を駆使する連中らしいっちゃらしいが)

「出羽守」

でものごと強引に推し進めようとするの。左右上下問わず。

 

いい加減にしていただけないものかしらね。

 

吾は大した価値を生み出せなくなったんで過去の遺産をしゃぶりつくそうって魂胆マシマシな、才能の枯渇したクリエイター残滓たちのお望み法についてはすげえ偏見と不快感を抱いてるので、荒れた文章になったけれども後悔はしない。

 

しかし既に交渉のテーブルについてない人の意向に忖度して法改正を目指すって不思議。

再交渉しないから入ってこないでね、って牽制したばっかりだった気がするのだが、吾がボケたのか,社会がボケたのか。