afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

見えない壁。

 はぁ氏のアレとコレ。

 

afurikamaimai.hatenablog.com

 

これ書いた後に読んだ。

gigazine.net

 

はぁ氏はけしからん奴だ、っていう基本線の認識はあんま変わってないんだけどさ。

この記事読んで、不意に思ったのよ。

 

はぁ氏が女性じゃないポジで童貞弄ってたらどうなってたんだろ、って。

はぁ氏が受けたほどの攻撃を食らうことになってたのかしらん? と。

LINEのイキリチビハゲ・・・もとい元LINEのイキリチビハゲなんかも一杯弄ってたじゃない? 尻馬に乗っかって謎の社会ダーウィニズム風味のチンピラ知識ひけらかして。

アレもものっそいevilだと思うんだけど、はぁ氏ほど引っ叩かれてないよね。

ハゲだから哀れまれてるのかも、というのを割り引いても、その辺にちょっとしたアンバランスさは感じなくもない。

 

はぁ氏のやったことはホントにクソだけども、はぁ氏の心情としてひょっとしたら

「オスどもの童貞弄りは童貞どもは黙ってたじゃないか!!」

「なんで俺だけなんだ!! 女だからか!!!!!」

みたいな反発の心が燃え上がったりした面もあるんじゃないのかなぁ、と・・・女性ってだけで色々ろくでもない目に遭いましたよ、って記事を読んだ後では思うわけですよ。

 

はぁ氏主観だと、

「俺が女だから、童貞どもは潰せると思って絡んできてる」

「イキリチビハゲも似たようなこと言ってんのに童貞どもの反応が鈍い」

「舐められてたまるか!!!」

ってなってても、それはそれで一つ筋が通ってるのかな、と思った次第。

※筋が通ってるから良いってもんでもないけどね。

いっぺん出した謝罪を即撤回とか、人として軽々しすぎる振舞いなんか見てると

「何でそこまで童貞弄りにこだわるんだこの人」

って思ってたんだけども、

はぁ氏主観で考えると、男には文句言わないのに、女であるオレサマの弄りにだけ過剰反応するのは、それって性差別的じゃねえの?

ってな捉え方になってめっちゃ依怙地になってた可能性もあるんではないのかな、と感じました。

 

まあそこまではぁ氏の身になって考えてみても

男どもに許されてる童貞弄りを俺にも許せ

ってのは筋悪だと思うけどね。

 

誰がやろうがNGなんだから。そこで男よりはぁ氏の方がぶん殴られ度が高い、という主観はあるかもしれないし、たぶんその主観はある程度間違ってないと思う。

童貞弄って飯の種にしてるバカ女性はそこまで多くないけど、バカ男は数えるの空しくなるレベルで弄り倒してるのが多いからね。

童貞が男女問わず弄ってくるバカに同じ熱量で反撃してたとしても、一人当たりの風当たりはどうしたってバカ女性の方が強く感じるだろうよ。

 

けど、それでもやっぱり、弄るのは止めた方がいいと思います。

マッチョ思考の強いのに寄り添ってみたところで、そのピラミッドでは(女性というだけで)劣位にある以上、いつ矛先が自分に向いてくるのかわからないのってしんどいくないですか?

吾だったら嫌だと思うけどなぁ。