afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

明日が〆切のようだが。

最高のアッピールになったな。ソフバン。

www.softbank.jp

 

巻き込まれてた。

なお明日がなんかの〆切みたい。

www.softbank.jp

 

そんなニュースあったなあ、って検索して3ページ目でようやく企業自身の広報ページに届いた。

その前?

株絡みのクソみたいなまとめアフィとかそういうのがガンガン引っかかったよ。

死ねばいいのに

検索するたびにイラッとさせてくれるのはある意味才能。

 

しかしこれから派手に上げ潮でいくぜ、ってところで冷水ぶっかけられて大変ですね。

前触れなくいきなり遮断されたユーザーはもっと青褪めてたけど。

三太郎だの映画泥棒だのやってる暇があったらインフラにもう少しカネかけろよ禿。

吾は今イラついておるぞ。

額面割れしてショック受けて「本業真面目にやります」って心入れ替えますように。