afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

どうでもよさそうでいて、どうでもよくないこと。

 

anond.hatelabo.jp

5巻ぐらいで終わるオススメの漫画教えて

挙がってないのなら大正野球娘。(全5)ばら物語(全4)もののけ草子(全4)

2019/07/01 21:29

 

いちばん大事な奴ぬかしてた。

というか完結してないんだ。

完結したけど。・・・したのか?

 

 

 

これね。

半年くらい前に連載終わったんすよ。

最新刊(4巻)が2017年に出てるの。

で、連載終わったから5巻がいずれ出るんだろうなぁ、って思ってたら未定ってアナウンスされて

今確認したらさ、チラホラ「全4巻」って案内されてやんの。

 

またかよ!!

キムタクの再来かよ!!!!!!!

 

 

ちゃん

ちゃん♪

 

じゃなくてマジで最期まで出してくださいお願いしますorz

 

 

※キムタク