afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

将棋用語だと片手落ちってどういうふうに言うんだろ?

anond.hatelabo.jp

 

「罪山氏みたい」というブコメがあったが、どうだろうね?

避けて通れないどでかいネタを回避してキレイキレイに表面を塗してるの、罪山氏はやらないと思うんだけど。

つか、アレも「今の魔太郎を形作るモノ」としてキッチリ入れてくるんじゃねえのかな?

 

Blue

Blue

  • 作者:顕, 葉真中
  • 発売日: 2019/04/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 ※最近のお仕事

 

三浦に謝ったんだからいいじゃん、ってのも違和感しかない。

贔屓の引き倒しで、それに触れる奴が無粋、みたいなことを言い続けるかぎり、いつまでもいつまでも蒸し返され続けるよ。

自裁できないとこういう時に厄介。

毒が回らないといいですね。

 

※追記※

とてもいいエントリがあったので参考に。

徹頭徹尾、意思決定のプロセスがおかしい。

渡辺と三浦の確執で、水に流して仲直り、って捉えるのはぴゅあぴゅあにも程があるんじゃないでしょうか。

sin20xx.hatenablog.com

※blueboy氏は地味に睡運瞑菜の彼ばりに奇矯な人だと思う。