afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

クッキーどうこうって出るので。

httpsに替えてみた。

替えたら過去記事が読めなくなるんだっけ?(知らん

 

https://help.hatenablog.com/entry/third-party-cookies

 

 

現在、Chromeをお使いの一部ユーザーにてサードパーティCookieを有効にしているにも関わらず「サードパーティCookieが無効になっています」というメッセージが表示されるという事例が確認されております。 「サードパーティーcookieが無効になっています」と表示されている画面からは記事を書くことができないため、ダッシュボードにある「記事を書く」よりお願いします。 <ダッシュボード> https://blog.hatena.ne.jp/

はてなブログとサードパーティCookie - はてなブログ ヘルプ

 

いちいちこの画面に遷移して書くのもめんどくさいので。