afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

死への羽ばたき

ぜったいに検索しないでください。

 

懺悔したいことがある。

昨夜スーパー行った後に帰宅して、チャリンコのリム部分になんだか良く分からない生き物の蛹がくっついてるぽいの見つけた。

糸一本でくっついてるから、蝶々か蛾の蛹だと思う。

アゲハチョウの蛹にしては小さいっぽいが、どれだか見当もつかない。

 

一昨日見た時はなかったはず。

昨日の何時にくっついたか分からないが、俺はくっついてることを知らずに5kmほどてれてれチャリで動き回ったことになる。

 

フレームならまだよかったかもしれないけど、リムにくっついてるってことは、蛹の中身は遠心力でさんざんシェイクされてますよね・・・。

 

結果、どうなるかは知りたくない。

今日は歩きます。

どのくらいの期日で羽化するものか知らないけど、しばらく見たくないな。