afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

忌憚のない意見ってヤツっす。

b.hatena.ne.jp

 

ビルメンの仮設作業所を狙撃小屋と名指してファンネル飛ばしたあなたも大概失礼では。

しかしファンネル飛ばしやすくなっててそこは怖いわねって思います。

 

b.hatena.ne.jp

 

自己都合剥き出しな感じなのも好感持てるっす。

すべては己の欲のために。ホモサピはこうでねぇと。

けどまあまだ逮捕されただけでやったって確定したわけでもないから。

出版広報に長けたスキルガンガンに活かして

「逮捕≒罪」

ってな風潮に一撃を報いる方向で頑張るといいのではないか。

もっとも、お巡りさんらのオフレコ(稀に嘘っぱち混じり)に基づいて

「逮捕≒罪」

な風潮に乗っかって部数と視聴率を伸ばしてきたムラのルールから外れるからできないんだろうけどさ。

 

世知辛いなぁ。

 

今話題のアレと双璧みたいな扱いになってますね母体。