afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

君等の言う透明性ってのは「消す」ってことだろ。

長野のようにな。

 

www3.nhk.or.jp

 

 

ポジショントーカーであることはお忘れなく。

備忘録。

元記事は消えてるけどね。

「体操連盟会長として」ならば五輪をぶん殴ることに吝かでない当時の凛々しいお姿。

b.hatena.ne.jp

 

まあきれいにやることは出来ないって開き直ってんだからさ。

もう無駄に透明性だなんだかんだと言わずに徹頭徹尾ゼニカネの民間主導にしちまえよ。

ゼニカネで詰められれば「アスリートが可哀想じゃないのか」と逃げる一方で招致のときにはゼニカネの景気のいい話(無根拠)を振り回す。

 

そうしたオリンピックの振る舞いがあまりにも醜悪で腐ってるな、と思うわけです。

腐っててもそれのアガリで旨い飯が食えるんならいいじゃん、という向きもあるのは承知してるけど、腐敗臭の中で鼻つまんで食うにはあまりに臭すぎる飯なのよね。

 

なので呪いの言葉をもう一度。

 

くたばれ、オリンピック。