afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

おもしろ牧場チキンレース。

もしくはブクマダービー。

https://twitter.com/nonowa_keizai/status/1576556129735188480

※元記事は消してあります。

b.hatena.ne.jp

 

 

b.hatena.ne.jp

 

ボクはこんなインターネットが大好きです。

 

ののわ on Twitter: "こちらの分析に誤りがありましたため日本ファクトチェックセンター様に関する一連のツイートを削除しました。申し訳ありませんでした。"

"together には残っておりますので"  何の話かよくわからないけど、「together(トゥギャザー)」はファクトかどうか判断がつかない。

2022/10/03 12:19

b.hatena.ne.jp

 

げに。

のくお(分かる人だけ分かれ)と大差ない場所ですよねこれ。

PV至上で強い言葉の踊り狂い遥かな高みへとネットヘイターを持ち上げて梯子を外すの。

強くて雑な言葉は、まとめてくれる誰かがいるから承認欲求が満たされる。

ひとりだけでは生きていけないかわいそうな生き物。

 

人生ってせつないね。

ホモサピってむなしいね。

生きてるってなんだろう?