afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

公人として正しい態度じゃないかも知れないし、報道の自由でもないけど。

ケツの穴が小さいのは今に始まったことではないし。

www.asahi.com

 

事の経緯。

www.sanspo.com

「おまえらオレ(とオレの舎弟)のこと勝手に使ったよね?」てイキる。

利用許諾を自分の手に握ってる興行のVTRについては「オマエにやんねーよ」ってやる。

 

石川テレビさんも質問上の撤回と謝罪とかじゃなくて、そのままやればよかったんじゃないのかな?

自分の正義を信じて「裸のムラ」の素材として利用したんだろ?

ならそれでいいじゃん。

それをもって「何らかの意図を持って誰かを貶める」のでなかったのならさ。

www.nhk.or.jp

 

①男性にデモに参加したかどうかを確認するという取材の基本を怠った

②男性の,別のデモに関する発言を五輪反対デモの発言に“すり替え”,編集した

③放送後の視聴者の反響を予測できず,試写の際に問題を見過ごした

 

こんくらいクソなことをしてなければ堂々としてればいい。

どっちのケツの穴が小さいかはバレるだろ。

バレるけど、個人として「メディアの編集権」で好き放題されるのが業腹ってのではやっぱ馳に肩入れするわオレ。

正しいことやってりゃ手段は何でもいい、ってんなら

「五輪をアシストするぞい!!!」という正義に凝り固まって突っ走った

NHKドキュメンタリーも肯定しなくちゃいけなくなるし、なによりこういう編集権を好き勝手扱える連中に対抗手段がないのが腹立つ。

 

馳がクソなのはオマエラの心情の中で確定ってのはそれでいいよ。オレもだいたいそうだろうなって思ってるし。

けどそれは確たる事実ではないでしょ。けど公に放流されたら人間は信じるの。バカだから。

五輪支持層の虫けらが未だにドキュメンタリーをタネに

「これは作ってしまったからアレだけど、カネで反対派が動員されてるのはガチ」

と賢しらに喚いてるのとか、映像の威力でしょ。

三浦のスリーパーセルもだな。「関西にウジャウジャ」ってのを誰も証明できないのに映像媒体で放言しただけでころっと信じる。

 

もっと人間のバカさ加減については自覚しよう。愚かさに確信を持とう。

しょせんは二足歩行の畜生ションベンクソ袋。鳥頭で感情でしか動けない昆虫。

そうでないと抗弁するにはあまりにも実績が積まれすぎてるぜホモサピ。

 

公人ならいろんなハードルがガクッと下がるのはしょうがないと思うけど、対抗手段はやっぱ保持しておきたいよな。

五輪の捏造ドキュメンタリー、捏造偽造確定前は

「自分から顔出ししててなに喚いてんだ」ってネッツ市井の攻撃もすごかったからね。

そしてNHKの犯行が確定したあとも上記のようなぶん殴り。

 

こんな程度の連中で形成されてる社会。

映像という武器を振りかざす「こんな程度の連中」にケツの穴の小さい「こんな程度の連中」が殴り返してお互いに潰し合えるくらいにはなってほしい。

 

ホモサピが滅びますように。