afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドルマスターミリオンライブ! 第11話は ニコニコ生放送で21時から配信です!

間に合う方に切り替えていく。 リアルタイムは来週も絶望的だからね、しょうがないね。 live.nicovideo.jp #ミリアニ 第11話で披露されたジュリアが歌った楽曲『トワラー』はTeam7th4人全員の歌唱楽曲としてCD、配信販売、サブスクサービスにて好評発売中!…

アイドルマスターミリオンライブ! 第10話は テレ東系で昨日朝10時からでした!

どうなってんだマジで。 カレンダーがカレンダーとして機能しないのは間違っている。 さておきある意味最終回と言っても過言ではない(俺の中で)第10話です。 これと2話が双璧やね。 (最終回はちょっとクライマックスの演出が肌に合わないので次点) /…

アイドルマスターミリオンライブ! 第9話は テレ東系で本日朝10時からでした!

年末になると忙しくなるのって、人類の大罪だと思う。 もっと仕事は平準化すべきで、繁忙期と閑散期が交互にやってくるのは間違っていると思う。 /#ミリアニ 第9話ニコ生 上映会スタート\第9話「もうひとつのバトン」ニコニコ生放送にて上映会がスタートし…