afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そこから得られる利益も喜びも理解できない。

ブコメが地獄といういつもの展開なんだけど。 simblo.net b.hatena.ne.jp 賛否双方ともいつもの味付けで「うへえ」なんですけど、こういう連中にまで群れる「場」を与える意味ってなんなんだろうね、っていう。 もちろんはてなブックマークもそういう観点で…

吊り荷の下に入るな。の逆。

www3.nhk.or.jp 東京 日本橋 ビル工事現場で鉄骨倒れる 作業員2人死亡 1人重体 | NHK 鉄骨の上に人が乗っていてそれを吊るって、俺の知る限りではたとえそれが地上でも絶対の絶対にどんなことがあっても許されない不安全行動なんだけど、高層ビル建築の特殊…

DJ SODA再来日。で騒動になってるって本当なんですか?

嘘松くさいと思うんですけど。 ・・・ヤフトピではたしかに暴れ回ってる「日本人」がいますね。 nnjnews.net けどこれ、犯行のすぐ後に拡散、ビビった子が出頭。 もう一人も特定して捕まえることに成功してるんですよね。 www.jiji.com www.jiji.com www.jij…

まあそんなもんっちゃそんなもんなんだが。

note.com b.hatena.ne.jp ここにブコメ書いてる連中 「きょうもえ」に関する感想聞いてみたいな、って思ったり。 ぼくは 童貞喪失ものAVがあまりにもドキュメンタリー作品だった|山下素童 性産業はセラピーなんだなって考えさせられた。人間社会自体が薄汚…

世間がこれから戦わないといけないのは、こうしたメンタリティの1300万の精鋭。

半世紀醸成されてきた 「喜多川なら許される」 その歴史の重み。 www.janiwotaojisan.com カトリックはスイスでまた犯行が発覚したそうだ。 www.afpbb.com ジャニーズ。 カトリック。 いずれについても、犯罪の実行された期間と同じくらいの時間がかかるだろ…

その舌鋒、ひたすらに自らを避ける。

まあそんなモン。 卑劣漢である。 自分じゃないもん、関係ない別部署だもん! うん。 あらゆる品質不正でまるごとぶん殴られてた不祥事企業の品管部門も同じこと思ってただろうね。 こんな生き物になってはだめ。 www.asahi.com 週刊朝日7/26号、本日発売で…

企業と宗教を同列に語るのもおかしいのかもしれないが。

ジャニーズ 被害者がフラッシュバックを起こすorそこまでいかなくても不快を感じる 変えろ! まあそうだよな、って思った。 思ったんだけどさ。 大規模長期間という点ではジャニーズに匹敵、単独の犯行ではなく組織内の多くの神父が全世界規模でやってたとい…

後段、引用範囲が崩れてるように見えるけど。

多分わざとだろうな。 「神谷貴行といえば、福岡のてっぺんを取りかけたこともあった、九州共産党の大物中の大物である!!」 毎日がこんな雑な煽りしてたら焚き付けにもならねえ。 既に死んで久しい何かになってる。 ※追記※ いま見たら修正されてた。わざと…

サンキューブクマカ。

さてはてなはどう出る。 パクリブログ。 madenokouji358.hatenablog.com パクられ元。 nekochan.jp ブックマークの数が圧倒してるあたり、やはりはてなブログってブクマカには読まれるものなんだなぁ、という妙な感慨も浮かんだりする。 最近はあちこちでハ…