afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ろくに更新もしてないのに急に増えたのはなんでなんだろ。

思い当たる節はあんまりないけど、なんか変なBotにでも見つかったかな? 気持ち悪い画像 オリンピック絡みでいろいろ愚痴ってたからそれが引っかかったのかね? まあ分からん。 ふだん一人か二人しか見ないところに急に増えないでくれよな。

ワクワクちんちん。

なんか卑猥だな。 けどすんなり「ワクチン」とかって話題にするとすっげーめんどくさいじゃん?(暴論) あくまで自分用しおり。 政府は100万人/日の接種を目指す。 菅総理「1日100万回の根拠はインフルが60万回できてるから」 現状のベスト 新型コロナワク…

たぶん俺の探し方が悪いだけだと思う。

去年は全国でやるかも、ってたしかに言ってた。 www.youtube.com けっきょくなんでダメになったんだろ? イベントにお呼ばれしなかった*1から回数が減った、という記事解説は見たけど、この時は特にイベント関係なく飛ばしてたわけで、全国の医療従事者ガン…

それはちょっと違うと思う。

2020.yahoo.co.jp なんかまわりの空気もアンチ五輪になってきてそればっかりが課題だ、みたいに思われてるのが釈然としないので、とりあえずメモ。 「コロナだから五輪ができない」 はまあそうなんでしょうけどね。 そういうクソ些末な問題をさておいて、じ…