afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

貴方は準備をフイにすることを厭いませんか。

そういうことだろうな、多分。 などと思う。 www.bbc.com b.hatena.ne.jp まぁまぁショッキングな映像だったしね。 そういうお気持ちはいっぱい分かる。分かるけども。 いま行って泳いでる人たちも前々からけっこう準備して旅行にやってきてると思うのよ。 …

群れたときの生きようの惨めさ、無様さこそが真骨頂なのだと思うけど。

髪を切る/切らないってローカルルールだよね。 そのムラ限定の。 number.bunshun.jp 「何故そうするか」を説明できない大人はしょうもない生きものだな、と思うけども 坊主にすることによって手入れがクソ楽になるというメリットを重視して「こうした方が良…

まあこんなもんじゃないかな、って。

しょせん他人事だからな。 www.nikkei.com 商売に支障が出るから渋々でも謝るようになったのは「あの国」にしてはすごいことじゃないかなって。 大量破壊兵器の嘘っぱちでイラクぶっ潰しても 「おれたちのせいぎ」 を堅持し続ける国の態度としては、だいぶ進…

君たちはどう生きるか

見たけど。 まだネタバレとかダメなんでしたっけ。 じゃあネタバレとかじゃないやつで。 森田に似た人が出てくるよ。 メッチャ出番があるわけではないけど。 スナックバス江 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 作者:フォビドゥン澁川 集英社 Amazon