afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリコレは商売の道具。

そういうのはハッキリさせておいたほうが良い。 利益になるから敏感になるし、利益につながらないから鈍感になれる。 togetter.com 向こうではLGBTとかいうやつとか、トランスとかいうのは当事者が多いからネタにすればカネになる。当事者が多いからセンシチ…

万博の施設整備の遅れが話題になってるけど、国内の対立よりも外圧のほうが深刻な問題になるんじゃないか。

外圧かけられるととことんよわいからね。 www.mbs.jp とうぜん反発。 国だって「道理に合わない」ので拒否する姿勢を示してる。 (ここからユルユルになっていくという懸念も分かるけど) nordot.app けど外国が絡んでくると厄介。 www.yomiuri.co.jp 国も業…

たぶん自覚なさそうだから書いとこ。

まあ誰だってそうなんだろう。 あ、私は 「放出を鉄板ネタにしてるクズは死んでいいし、積極的に死ね。大阪に帰れ土人が」 と思っています。差別だと自覚してますが止めるつもりは有りません。 「外国人嫌やねん」「国に帰れ」外国にルーツ持つ小学5年男児に…

滅べホモサピ。

https://www.nies.go.jp/whatsnew/20190802/20190802.html イノシシとヤマネなら、俺はヤマネにつきたい。 ホモサピは本当に棲息し呼吸をしているだけで害のある動物なのだなと実感する次第。 悪魔とかいらないし。 存在そのものが既に悪。 フィクションの悪…

ホモサピが滅びますように。

心の底から。 いますぐにでも滅べ。 www.youtube.com 技術は使うもの次第。 こうなるのであればどうしようもない。 ホモサピが滅びますように。

俺的オールスター。

ぷりきゅあもなんかやるらしいっすね。オールスター。 courrier.jp 中身はまぁ…うん…お爺チャン… って感じなんだけど、ブコメがね。 b.hatena.ne.jp ほとばしりイデオロギッシュの二大巨頭(俺の中で)が並ぶとは思わなんだよ。 チョムスキー「ロシアはウク…

はてなブログの少し困ったところ。

キーワード付きで限定公開されてるブログとかあるんだけど、それの読者登録の解除が出来ない。 読めないので更新通知が来ても迷惑なだけなんやが。 どうにかなりませんかはてな。 ホモサピが滅びますように。

ざっと見て書いてねえから書いとこ。

ビバリーヒルズ・コップ2。 あの時代だから許されたんじゃねえかな、って今は思う。 今なら色んなところから石とか包丁とか飛んでくるんだろう。 anond.hatelabo.jp b.hatena.ne.jp あとついでに。 この程度の短文の「問い」に対してすら質問者の意図が透け…

タイムスタンプを見ると、これをあげつらうのは少しだけ酷な気がする。

もちろん、今も意識がまったく変わってない可能性はあると思うけどね。 京都の舞妓といっしょで。 性加害の構造がバレたらバレたで居直る男の腐ったやつみたいなの。 anond.hatelabo.jp けどこれは2015年。 国内の腫瘍、もとへ主要メディアが最高裁の確定判…

対話したり対峙したりするのがしんどくなるから団結したくなるんですよ。

みんなちがってみんなメンドくさい。 にんげんってかなしいね。 www.rbbtoday.com b.hatena.ne.jp 山下達郎がラジオ番組で呼びかけ「今は政治的対立乗り越え団結を」 | RBB TODAY “今一番必要なのは政治的利害を乗り越えた団結だ” ジャニーズ喜多川虎ジャニ…