afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

タイトルに入れてるだけで内容に掠りもしない糞ブログ

昨夜の夜の記事がそんなだった。

BLEACHちっとも掠ってないのに、藍染さんのめっちゃ明言をつい調子こいて使ったら

PVが普段の6倍くらいになってる・・・

すいません、互助会系のランキングブログ散々罵った割に自分も似たようなことやってた。

 

タイトルで釣る。

 

見た人絶対これ腹立つよね。

検索履歴汚してしまった人には大変申し訳ないです。

 

しかし「巷間流布してるなにか」をタイトルに入れるだけでこんななるのかよ。

そりゃ皆こぞってランキング的な記事書いてあちこちひっかけてやるぞい!!

ってなりますわな。

 

検索で

開いてみたら

糞ブログ

 

そんな仲間入りができた気がしてすごくガッカリ。

読んだ人のガッカリ程じゃないと思うけど、もうちょっとピュアでいたかったよ。

 

今後はうかつにタイトルに目立ちすぎるセリフ引用するの控えたいと思います。

ごめんなさい。