afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

世間がこれから戦わないといけないのは、こうしたメンタリティの1300万の精鋭。

半世紀醸成されてきた

「喜多川なら許される」

その歴史の重み。

www.janiwotaojisan.com

 

カトリックはスイスでまた犯行が発覚したそうだ。

www.afpbb.com

 

ジャニーズ。

カトリック

いずれについても、犯罪の実行された期間と同じくらいの時間がかかるだろう。

分厚い、目眩がするほどの「支持者」によって支えられている強大な敵。

戦い抜く覚悟はあるかね。

 

…正味のところ、今からそちらへ堕ちる人を「彼らの罪」を口酸っぱく喧伝するうことで、手前で引き戻すことくらいしか出来ないような気がしている。