afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

自分には出来ないことを人に言わせるのがメディアの仕事。

www.sankei.com

 

報じられてる内容は100%正しい。

虚偽で貶めた連中はそうする道義がある。

しないけどな。

特にメディアはそう。

これを報じている産経は那覇支局長高木の海兵隊デマが確定したときに当事者に謝罪したか?

してないよな。

いずれのメディアにも言えること。

松本サリン事件なんかもいい例。

 

メディアは人には謝れというが、自分は謝らない。

今回も赤旗はスルーだろうよ。産経とおなじようにね。

 

そういう連中の生き様が「大人」「処世術」だと教育されている。

これで後身にまっすぐ育てとか、よくいえたもんだと思う。