afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

まあそんなもんっちゃそんなもんなんだが。

 

 

note.com

 

 b.hatena.ne.jp

 

 

ここにブコメ書いてる連中

「きょうもえ」に関する感想聞いてみたいな、って思ったり。

ぼくは

 

童貞喪失ものAVがあまりにもドキュメンタリー作品だった|山下素童

性産業はセラピーなんだなって考えさせられた。人間社会自体が薄汚れた精神の上に綺麗事が建ってるんだからプラトニックなんて潔癖さは碌でもないものなのかも知れない。この世から童貞が居なくなりますように。

2023/09/17 08:07

b.hatena.ne.jp

 

このブコメと、これに☆つけてる奴の人間観の薄っぺらさは相容れないな、って思いました。

徹頭徹尾、正常とされる側からの視点。

発達障害で生きづらいです系のエントリには同情ゴンゴン湧くのに

この手のセンシティブかつ恐らくはよりレアキャラの類のアセクシャルへの感覚の鈍麻。

この辺の同情(同調)する対象の選好に対する自覚の無さはほんとうにすごい。

だからこそ正常で居られるのかもしれない。

 

童貞喪失ものAVがあまりにもドキュメンタリー作品だった|山下素童

バキバキ童貞ですの人がYouTuberやってるけどめっちゃこういうAVのオファー来て困ってるってゆってた

2023/09/17 06:47

b.hatena.ne.jp

 

うん。

やっぱ歪んでるよな、人間。

これもまた性的消費の一形態に過ぎないのにね。

 

 

 

ホモサピが滅びますように。