afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

サボタージュ

二日続けて勉強をサボる。

反復しないと記憶が定着しないというのは分かっているのについつい怠けてしまった。

昨日今日とどうもテンションが低い。

天候のせいもあるかもしれないけど、天候でいろいろ振り回されてるようではダメなんよなぁ・・・しかし火曜からの雨はすごかった。

世界のほうも荒れ模様みたいだし、今週はそういう意気の上がらない時間やったんや!

って開き直ってあきらめることにしよう。

しかし大手メディアの予想がここのところアチコチで裏目に出てる気がするけど

そういうニュースばかりを選好してネッツをクリッコしてるだけかな?

トランプが本戦に出てくるのも驚きだったけど、今回の離脱もビックリです。

現地の空気だと納得感のある展開だったのかな?

 

週末から頑張りたい。