afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

変身

シン・ゴジラ 見てきた。

期待しないで見に行った映画は、期待を上回っても人にお薦めするほどのモンじゃない

ってのが普通でしたが、これは・・・ギャレゴジより面白いですよこれ。

お薦め。

マジでお薦め。

最初の上陸~海に還るまでが特によかったですね。

これは何も知らずに見に行ったほうが面白いと思う。

好評でも不評でも、まわりでネタバレも含んであれこれ言う人がいたらシャットアウトして見に行くべき。

 

強いしバンバンぶっ壊れるしそこも素晴らしい。

怪獣映画はこうでないと! って思いました。

この太刀打ちできない感はベタだけどすごく感情移入してしまいますね。

毎度のことながら燃えます。

吹っ飛ぶ橋、崩れ落ちるビル、蚊トンボみたいに落ちる飛行機

タマランです。

見てる最中は序盤のまま侵攻した方が重量感あって面白いんじゃねーの? ここの尺伸ばせよって思ってましたが、再上陸後の破壊のほうが半端なかったですわ。

見事に裏切られた感じでお見事だなぁ、って頭が下がる思いです。

 

 

見に行くかどうか迷ってるとしあきが居たら、ぜひ見に行けといいたい。