afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

ちょっと面白いなってなった奴。

少し前の記事では今日が新規登録(新規投稿だったかも)受付の停止だったようなうろ覚え。

確認してみるとどうやらそうではなかった。

novel.line.me

 

novel.line.me

 

2019.4.16 サービス開始してたのか。1年もったんだな。もっと短命な印象だった。

ソシャゲーだと考えれば健闘である。

今日で死ぬものと勘違いしていたので、このニュースを見た時に連想してしまった。

 

prtimes.jp

novelism.jp

yann.co.jp

 

今度はどれくらいもつだろうか?

とりあえずハーフアニバーサリーを目指して頑張ってほしい。

 

 

kakuyomu.jp

3年続いたんだから、はてな(とカドカワ)は頑張ってるよね。

たぶん。

 

 

これくらい長生きできるといいですね。

maho.jp

 

design.hatenastaff.com

 

 

これら投稿サイトの成否を分けるのってUI/UXが大きなウェイトを占めるのかもしれないけど、実際の勝ちパターンとか言うのは全然わからない。

それでももうちょっとセキュリティにも気を遣っていただけるとありがたい、安心できると思いました。使ってないけどな

note.com

※どうでもいいけどそれぞれのサイトのブクマ数がそのまま勢いを表してるみたいで面白い。

 

 

 

※追記。

去年の一覧だけど、情報は更新されてるっぽいので参考になる。サンキューなろう。

やはりなかなか勝ち残るのは難しい世界の模様。

 

https://ncode.syosetu.com/n6977ft/