afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

後出しジャンケン。

 

 

 

 

 

西野に代わってなかっ「たら」ここまでこれなかった。

ハリルのままで行ってい「れば」負けていた。

 

卑劣だよねえ。

その答え合わせをする機会を分捕っておいて。

せめて実際に負けてからぶん殴れよ。 

 

ベルギー戦の14秒、その絶望は4年後の希望に 5人の男たちが語る「あのカウンター」の真実 - Yahoo!ニュース

5分じゃねーよ。何見てんだ。アギーレの金言がバッチリハマってた。そんだけ強豪との差は懸絶してるのになんで「惜しかった」みたいな空気にしてんだ。ハリル解任のたらればを語りたければ敗戦を腐った総括すんな。

2018/12/30 17:04

 

っつーわけで同じくたらればで返してやりますわ。

アギーレの忠告を聞いてい「れば」負けなかった。

手倉森の指示が届いてい「たら」負けなかった。

 

それをしなかったから負けたんだよ。

 

blueboy  何を感動的な話にしているんだよ。 ハリルを続投させて、ベルギー戦に至るずっと前に惨敗して散っていろ、というのが、はてなーの総意だろ。ベルギー戦で五分に戦えたのは、ハリルを解任した効果だぞ。忘れるな。 

 

たらればで人を殴るときは同じ言葉でぶん殴り返されることを覚えておくといい。

ハリルで惨敗したかどうかも分からんのにたらればで語るな。

惨敗しても、ハリル続投すべきだった、と

ハリルじゃ惨敗するけど続投させろ、は違う。

 

勝ち目が薄くてもここまで来た以上最後までやらせろ、だろ。

なんで「惨敗しろ」になってんだ。