afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

覇者の戦塵1945

去年…もとへ一昨年のそれと合わせてしんどい。

ダメージが大きい。

戦略爆撃阻止」については辛辣な書評を見かけたこともあって、感情的に反発してる部分もあったが、今回ばかりは認めざるを得ない。

よかった探し心理的にキツい。

むりやり褒めてるのを自分で自覚しながら褒めるというのは、好きな作家にはしちゃいかんことだと思う。

 

これは出すべきじゃなかったよ。

出せ出せとせっついたのは自分だけども。

 

付き合った以上見届けたいが、見届けちゃいけない気がする。

どうやってこのモヤモヤを処理してきたんだろうな、先人たちは。