afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

御所巻(御所までは行ってない)。

news.yahoo.co.jp

m-dojo.hatenadiary.com

 

あっという間に終わってた。

戦力差から見て待遇改善の示威行為だったと見たほうがいいんじゃないかな。と妄想。

解体→正規軍編入ってのはボロ負けというのもそうかもしれないけど、別の見方すると弾除けのクズ兵団扱いから解放という見方もできそうな気もするし。

正規軍の待遇もそういいものではない気もするが。

ブロガーのブコメの指摘が当たってた気がする。

 

yahoo!オーサーの言ってることがホントなら、この大損害の責を負わせて国防相更迭とかありそう。ないかな。

モスクワ沈んだときも動かなかったし。

とはいえ残しておくと、第二第三のブリゴジンさんが現れかねない…とかプーは思ったりしないのかな。

いずれ詳しい人の解説を待とう。

誰もが無責任な野次馬だし、いまのところ。