afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

DJ SODA再来日。で騒動になってるって本当なんですか?

嘘松くさいと思うんですけど。

・・・ヤフトピではたしかに暴れ回ってる「日本人」がいますね。

nnjnews.net

 

けどこれ、犯行のすぐ後に拡散、ビビった子が出頭。

もう一人も特定して捕まえることに成功してるんですよね。

 

www.jiji.com

 

www.jiji.com

 

 

 

www.jiji.com

 

なんだかんだで日本のお巡りさんってやはり優秀なのかなと思ったり。

出頭した二人はいいとして、その後のぶんもすぐ特定するとは。

 

そしてネットボーイズは本当に大丈夫なのかな、と思ったり。

下手人たちが犯行を認めた(動機はスケベ目的ではないと言い張ってはいる)のに

必死こいて自己正当化に勤しむの、とんだ負け戦だと思うんすよね。

 

キミらの勝利はどこにあるの。