afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

気持ちは分からなくもない。

 

はあちゅう、爆笑問題の発言に嫌悪感あらわ「人を見下してるよ」 15日にしみけんとの事実婚発表 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

こんなの(はぁちゅう)よりもっといい女居るのに、みたいなニュアンスで取り上げられたら、それはムカつくんではないかしらんと。/太田は、ぱいぱいろくでなしをダシにしてるだけだからより醜悪な感じ。

2018/07/24 19:43

 

良く分からんはあちゅうよりは、ぱいぱいでか美やろくでなし子の方がいいだろ、みたいに言われたらそりゃ腹立つよねって思うの。

わざわざ言うのそれ? って。

だからはぁ氏のイラつきはいっぱい分かるんだけど

 

なんで

「俺たち(はぁちゅう、ろくでなし子、ぱいぱいでか美)はおなじキワモノ枠」

「キワモノ枠だと思われて見下されてる」

って認識に至るのかがマジで謎。

 

怒りそのものは正当じゃないかなって思う。

なんでそこで

「俺のことをよく知りもしない太田が何をぬかすか!」

「俺の方がぱいぱいろくでなしよりしみけんに相応しいんじゃボケ」

「(しみけんに相応しいのは)お前に言われんでもわかっとる(俺に決まっとる)」

みたいな方向に行かないの?

 

自分はキワモノとして消費されてるって自覚があったのかな、さすがに。

だとしても巻き込むのは止めよう?

怒りそのものは分かるんだけど

単に知り合いの男が選んだ女が、気に入らないから腐してるだけのバカへの反論として

はぁ氏の態度は思いっきりずれてると思います。

 

追記

lineblog.me

 

話をどんどん大きくしていってる。

なんの才能だよ。。。

ブコメだとフルボッコだけど(まあやってきたことを考えればしゃーないけど)

 

旦那(しみけん)が選んだのは俺(はあちゅう

 

ってリアルによく知らんバカが絡んできて

オマエよりいい女、俺は知ってるぜ?

みたいなこと言われたら普通に怒らないか?

はあちゅうがシンプルに不快感を示さないのも謎だけど

ブコメがぶん殴ってんのも訳が分からない。

いやオマエが言うなってのは分かる、分かるけど。

だからといって、他人の結婚に

はあちゅう? 知らねえな」

「ぱいぱいろくでなしとゴールしたほうが美味しい」

ってなことを放言してしまう人間に乗っかるのも悪趣味じゃないか?

他の女を例示して「アイツの方がいい」っていうの、気持ち悪い、と吾は思う。

 

「しみけんは俺(太田)と不倫すべき」

「俺(太田)ははあちゅうよりもしみけんを幸せにできる、略奪婚や!」

 

ぐらいのこと言ったら笑いに昇華できたかもしれないけどさ。

自分が抉られないところで他人を弄るのって、相手が誰であれ好きになれませんわ。

吾の好みではない。

 

はぁ氏の怒りの矛先が無限大に広がりながら迷走しててついていけないけど

「太田は失礼な奴だ」てのは(これがはぁ氏絡みであるというのを無視すれば)共有されてもおかしくない気がするんだが。