afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

タイムスタンプを見ると、これをあげつらうのは少しだけ酷な気がする。

 もちろん、今も意識がまったく変わってない可能性はあると思うけどね。

 京都の舞妓といっしょで。

 性加害の構造がバレたらバレたで居直る男の腐ったやつみたいなの。

 

anond.hatelabo.jp

 

けどこれは2015年。

国内の腫瘍、もとへ主要メディアが最高裁の確定判決で喜多川がクロ、とされたことを

「報道しない自由」を行使して徹底して黙殺してきた時代の話。

 

知らなかった可能性はある。

それを今の視点で断罪するのは、少しいかがなものか。

 

BBCの風穴でメディアスクラムによって守られてきた「喜多川の性犯罪」の事実が顕になってまだ半年も経ってない。

この先ジャニーズファンがどのような挙動を示すのかはわからないけど、過去のTweetを掘って「現行においてもその認識である」かのように晒すのはあまり褒められたやり方ではないと思う。

 

俺はもう少しだけ、大人の良識を信じてみたいね。

 

ホモサピが滅びますように。