afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

たぶん自覚なさそうだから書いとこ。

まあ誰だってそうなんだろう。

あ、私は

「放出を鉄板ネタにしてるクズは死んでいいし、積極的に死ね。大阪に帰れ土人が」

と思っています。差別だと自覚してますが止めるつもりは有りません。

 

「外国人嫌やねん」「国に帰れ」外国にルーツ持つ小学5年男児に暴言で「いじめ」第三者委が認定 副校長は保護者に『ウソの回答』大阪市立小学校 | TBS NEWS DIG

部落差別なんかもそうだけど、関西人って差別意識が異常に強すぎない? まあ、親の影響なんだろうけど、差別してる方も将来苦労するぞ。

2023/07/25 22:08

b.hatena.ne.jp

 

ここまで直球でもスターがつくのが怖い。

はてなってそういう所あるよな、とは思ってたけど。

土地ネタ、ことに田舎ネタになると異常に感度が下がるよねはてな

結局あれですか、京都発症だからですか?

あえての直球の差別なんだけども、たぶんあんまり響かないんだろうな。

 

人間の心の棚って、自覚できない内にどんどん広がっていくんだよね。

心の棚はあってもいいけど、広げすぎると拙いことになるな、と思いました。

 

ホモサピが滅びますように。


www.youtube.com