afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

ざっと見て書いてねえから書いとこ。

ビバリーヒルズ・コップ2。

あの時代だから許されたんじゃねえかな、って今は思う。

今なら色んなところから石とか包丁とか飛んでくるんだろう。

 

anond.hatelabo.jp

 

b.hatena.ne.jp

 

あとついでに。

この程度の短文の「問い」に対してすら質問者の意図が透けて見える(と見做す)のもいる。一定程度妥当な見方でもあると思う。

ラスボスの性別が女の作品を教えて

ラスボスが男ばかりなら「女を排除してる」、女ばかりなら「女を特別な異物扱いしてる」と言える。逆に男嫌悪論にも持っていける。どうとでも言える中でどの結論を好むかという、そいつの偏見の吐露でしか無い。

2023/07/11 08:03

b.hatena.ne.jp

 

ラスボスの性別が女の作品を教えて

浅い。一神教を布教してるのにいつまでも残り続けるアルテミスとかマリアの歴史を知ってればこんな雑な問いはしない。どうせ「無意識的な差別が〜」とか言いたかったんだろうが、歴史はお前の想像よりも多様なんだよ

2023/07/11 01:50

b.hatena.ne.jp

 

 

なんで中立ぶってる小賢しい奴、導き出したい答えをもったいぶってる奴を見ると、「殴りたいな」って思っちゃうんですよね。

m-dojo.hatenadiary.com

ほんの一例。

 

 

おなじロジック(言い逃れを弄した相手のセリフを吊るしてみる)でこっちを詰めることは、もろちんしない。

なんでかって?

なんでもよくないですか?

っていうかどこを問題として拾うかなんて個人の自由ですし。ねぇ?

 

newsdig.tbs.co.jp

 

 

ホモサピが滅びますように。