afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

俺的オールスター。

ぷりきゅあもなんかやるらしいっすね。オールスター。

 

courrier.jp

 

中身はまぁ…うん…お爺チャン…

って感じなんだけど、ブコメがね。

 

b.hatena.ne.jp

 

ほとばしりイデオロギッシュの二大巨頭(俺の中で)が並ぶとは思わなんだよ。

 

チョムスキー「ロシアはウクライナでイラク戦争時の米国より人道的に戦っている」 | 和平交渉を拒否し、自国の利益を追求しているのは西側

<a href="https://bit.ly/3BzZUbz" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://bit.ly/3BzZUbz 結局大量破壊兵器は出てこずアメリカはイラクで一方的な虐殺を行っただけだが国際社会はアメリカを裁けないでいる。

2023/07/16 18:40

b.hatena.ne.jp

 

チョムスキー「ロシアはウクライナでイラク戦争時の米国より人道的に戦っている」 | 和平交渉を拒否し、自国の利益を追求しているのは西側

はああ?チョムスキーのインタ載せてんの? ユーゴ紛争で極左の偽情報(実質セルビアプロパガンダ)を垂れ流したり、この人は反米陰謀論一本槍。今や親露プロパガンダ代表。日本でもいい加減認識されたと思ってたが

2023/07/16 19:33

b.hatena.ne.jp

 

一服の清涼剤。サンキューはてな

いつだって人は争ってしまう。なんて哀しい生き物なのかしら。

 

ホモサピが滅びますように。