afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

指摘してる相手だけじゃないと思うっす。

b.hatena.ne.jp

 

今になってようやく統一教会を取り上げ始めた(取り上げない自由も行使してる)マスコミさんもそうですよね。

これは報道しなくてもいいんだ、って山上容疑者の登場までスルー&スルー、世界のそんな所に日本人してたのはみなさんですよね? っていう。

 

感覚が鈍麻しているのは他人だけだと思うのは、それは典型的な老化の始まりだとオレは思います。

みんな「これくらいは許されるんだ」で回ってきたのが逆回転し始めてるからオタオタしてるだけに見える。

 

価値判断を他人にあずけて図に乗ったり萎縮したり。

ホモサピってかなしいね。

人生ってせつないね。

 

生きてるってなんだろう。