afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

三年ぶりくらい。

ちゃんとした風邪をひいた。

流行病ではない。

まだ喉がガラガラするけどだいぶ落ち着いた。

咳すると頭に響くって感覚、すっかり忘れてたわ。

それが嫌なんでなるべく咳しないように気をつけてイライラ

なんか喋ろうとするたび、喉に引っかかって掠れ音から始まるのにイライラ。

治りかけのときに派手な咳が続いて、それでだいぶ気持ちがスッキリするのも久しぶりの感覚。

 

久しぶりに風邪ひいて思ったけど、こんなのにほぼ毎年かかってたんだな昔は。

風邪のツラさへの耐性は著しく落ちていることを実感した三日間でした。