afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

空気に酔うとはこういうことさ。

自衛隊でパワハラ告発したら「不当に逮捕」 現役隊員らが国を提訴:朝日新聞デジタル

中共との有事が目の前に迫ってる。もはや一刻の猶予もない、膿は徹底的に出し切って災害派遣だけでなく実戦で頼りになる組織、国民から信頼される組織になってほしい。まあ軍=縦社会などどの国もこんなもんだが。

2023/02/04 07:08

b.hatena.ne.jp

 

台湾、女性対象に初めて兵役の軍事訓練を実施へ

<a href="/mkotatsu/">id:mkotatsu</a> < なに悠長なこと書いてんだ脳味噌膿んでんのか? 優先順位を考えろ。一部のセクハラパワハラと国家の存亡とどっちが大事なんだよ? 中共に負けたら日本人同士のパワハラセクハラどころじゃないんだぞ?

2023/01/18 16:57

b.hatena.ne.jp

 

こんな感じ。

滲み出るバイアスが好(ハオ)。

 

anond.hatelabo.jp

 

空気読むしか能がないんだからさっさと滅びればいいのになホモサピ。