afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

ここのところ気持ち悪い感じにブコメされてる。

おまえのブコメがおかしいという意見は受け付けない。

前にもいったがオレの心の棚は無限大なんだよ。

b.hatena.ne.jp

『やまもとやま(美少女) on Twitter: "AED問題に限らずなんだけど「有罪になり得ないことで男性が過剰に不信を煽っている」と言われる皆さん、ジョニー・デップが確定もしていないDV疑惑で精神科医に「DVしてる人間の顔」扱いされたあげくディズニーからもワーナーからも役をキャンセルされた件について一言お願いします。"』へのコメント

いきなりどうした?/「お前の存在そのものが不快」となってしまう人の方が心配になるかな

2023/03/25 22:34

b.hatena.ne.jp

 

b.hatena.ne.jp

afurikamaimaiのブックマーク - はてなブックマーク

怖すぎる。何か認知が歪んだ人なんだろうか<a href="https://b.hatena.ne.jp/entry/4734299837596890436/comment/afurikamaimai" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://b.hatena.ne.jp/entry/4734299837596890436/comment/afurikamaimai

2023/03/29 00:46

b.hatena.ne.jp

 

 

なにが琴線に触れたのかいまいちよく分からん。

分からんこともないが。

各々のブコメ見るかぎり、自分の正義を信じて疑わないタイプの主義者っぽい臭みは感じるからな。

 

俺そういうのホント苦手なんだよ。

ブーメラン跳ね返ってきたときにまともに対峙できない虫のような主義者をもう散々見まくったせいで。

上下左右両翼ほんとに無関係にそういう虫だらけ。

もう主張すんなって。イヤほんとに。

オレが主張するのは許されるけどな。心の棚が無限大だから。

 

「怖すぎる」と言われたリンクされてる俺のブコメ

ある声優に生活を一変させられている

運動のたぐいはどれも狂ってると思う。ハマってる連中は認めないだろうけどね。/ツイフェミ活動、暇空活動、あの活動にハマってる人間たちも「自分側」なら肯定するのがホモサピの歪んだレンズ。さっさと滅べ。

2023/03/28 22:01

b.hatena.ne.jp

 

これを読んだ感想。

ある声優に生活を一変させられている

ネットでは推し活が正義のようにもてはやされてるけど、人にここまでの行動を起こさせるのはやはり異常だと思う。ホストホステス狂いのような心の弱い部分につけこんでるような。

2023/03/28 21:58

b.hatena.ne.jp

 

弱みに付け込まれてる惨めさはぜんぶ共通なのに、なんでそこで軽重優劣をつけたがるんだろうね、っていう。

いや増田の散財や執着って、お前らブコメには関係ないだろ、というオレのお気持ち。

せいぜい視界に入ると鬱陶しいだけだろ?

ツイフェミ暇空あたりと一緒。

ファンネル飛んでくると実害に一歩近づくけどな。コロアキとか。

 

全世界に公開した以上いろいろロクでもない感じに絡まれるのは不可避にしても、運動家にせよビジネス(笑)にせよ、人間の心の弱ったところに浸潤して、それまでのささやかな生活リズム・常識をぶっ壊すやり口はあんま大差ねえよな、と。

 

そこで自分の贔屓してる側の展開する「他者への変容の働きかけ」については棚上げにして、よそさまのやってる「他者への変容の働きかけ」にケチつけるのは醜悪だよな、と思う次第。

 

今日も自分を棚上げにしてしまった。

ホモサピが滅びますように。

 

 

Butter-Fly 〜Strong Version〜

Butter-Fly 〜Strong Version〜

Amazon

無限大なのは夢だけではないのだ。