afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

えっ、そこで?

 

tyoshiki.hatenadiary.com

こちらの記事で紹介されてた漫画。

 

 

週末一気に読みました。

 

面白かったよ。

面白かったんだけどね。

タイトルどおり。

 

いや、キリはいいんだ。

ちょうどいいところで終わってる。

ただ、最終巻最終話の見開きでドドーンと出てるのやろうよ!!

ってなる。

これからだろ!!?

って。

 

けど「100年」戦争だもんなぁ。

ホークウッドだけ追っても、続きやったらすごいことになるか。

いちばん絵になりそうなところをクライマックスに持ってきて終わったんだから、これはこれで正解なんだろう。

とはいえもうちょっと読みたかった。

気になるキャラ大杉。

ペリエさんどうなるのかな、って。

いちばん気になる。

というかペリエさん主役で読みたい。

ああいう酷いことやって言いくるめて乗り切るキチガイ大好き。

ああいうのが長生きするんだ。

 

100年戦争あんま知らんけど、面白い。

戦争の主役が変わる、その辺の経緯がとってもいい。

 

これはイキオイがいっぱい大事な漫画だと思うので内容は触れません。

一巻だけでいいからまずは手にとってみてください。お奨めです。