afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

Q:なぜ国籍で分けるのか。

A:隔離の実効性を担保するため。

 

www.asahi.com

 

 

ほぼ鎖国状態、すんなり受け入れる日本 「これでいいじゃん」に警鐘:朝日新聞デジタル

インテリはその刃を、説明責任を敵には声高に叫びながら自身の不祥事には口を噤んだReutersに向けてみろ。出羽守使い分けてんじゃねえよダブスタくず野郎。

2022/01/27 09:55

 

bunshun.jp

 

Q:なんで日本人ならOKなの?

A:空気と世間の目っていうデカい武器があるから。

www.excite.co.jp

 

やれるもんならこういうことやりたいでしょうね。

施設もヒトも足りないけど。

www.cnn.co.jp

www3.nhk.or.jp

 

「オレは」めちゃくちゃ反対ですけどね。

すでに本邦の国民向けにも足りない隔離施設。

隔離を実効性のあるものにするための強制力の付与、強制力を行使できるマッチョの増員。

きもちわるいのが一番だけど、これやろうとしたらカネかかるよ。

その負担する覚悟あんのか、将来が大事なリベラルインテリ。

それから、留学生という名の労働力が欲しいだけの腐ったビジネス界隈。

mainichi.jp

すでに「国費を給付している」という紐付きで、隔離を守らなかった場合の生殺与奪でプレッシャーかけられる相手に関しては先行緩和という方針が確定。

前にも書いたけどホント卑怯ですね。

 

国籍で分けるのはふわっとしたヌルい監獄に取り込むことができるのが「日本人」だからであって、国籍不問の隔離の実効性を担保するには行政に相当程度の強制力を容認しなければならなくなる。

 

リベラルさんさ。

その覚悟あるの?

自民党政権」率いる行政に強制力の拡大運用を容認するつもりなの?

 

在日米軍という糞虫が野放図でも許されるのは、連中がジラードのように「日本人を殺せる」存在だからみな黙ってるだけで、不満がないわけじゃないのよ。

ふわっとした監獄でしかない今の体制で「ガイジン」がもしも隔離突破したときのこととか考えてる?

すでに突破された実績はいくらでもあるけど、これが容易に突破されるものだ、ってなったときの本邦大衆の反応について想像したことある?

 

まずこうなるよ。

www.cnn.co.jp

 

少しは自分たちホモサピの持つ、根源的な薄汚さを直視して欲しい。

現況下で入国を緩和して事態が好転するとは微塵も思わない。

隔離施設の不足は行政の怠慢はそりゃあるだろ。そこは否定しない。

隔離の実効性の担保については、緩和に賛成するのなら、(オレから見れば信頼できない)行政に強制力を付与しても構わない、という姿勢をもっと明確に示してほしい。

若しくは強制力に代わる案があるのなら提示してほしい。

性善説は、上記Reutersを筆頭に賄賂で買った東京2020五輪大会でうんざりするほど踏み躙られたのでオレはこれを採用しない。

入国者は国籍問わず隔離突破を図るものという前提で制度設計をすることを支持する。

 

その上で緩和し、隔離突破する人間が現れたときのことを想像してほしい。

「外国人」がやったなら、「日本人」の空気と同調圧でもって吊るされた、上記連絡違反者の比ではない反応が引き起こされると思うよ。

NYのアジア人ヘイトのようにね。

 

こういうヘイトは違反した本人には向かわない。

まず間違いなく感染源となった可能性のもっとも大きい米軍へのヌルすぎる日本政府・日本人の対応を見れば明らか。

ホモサピの腐り果てた本性から、攻撃性はつねに弱いものへ向かう。

 

入国緩和して隔離突破する人間が現れたとき。

まず最初に叩かれるのは帰国できず「ずっと日本にいる」ガイジンだろう。

関東大震災のときのようにね。

ツラは見知っているがその為人・背景などは知らないうっすい関係性のガイジン

コンビニ店員などに外患のあれこれが全部背負わされて「叩きの対象」になることが容易に想像ができる。

「やつが朝鮮人だということは知っている」程度のうっすい認識の相手を「善良なる市民」が寄ってたかって殴り殺したのはほんの100年前。なんなら遺影の写真も残ってるくらい「近い」自分たちの祖先様ってことを忘れては居ないか。

その血はもろちん流れている。オレにも。

 

ホモサピというのは見下げ果てたゴミのような生き物だと思っているけど。

さすがに生活圏でそのhateな本性を曝け出されるとこちらとしても気持ちが悪いわけで。

なにより自分自身のそういう腐った本性が露見するような状況に追い込まれるのがイヤなので、オレは現状を支持します。

 

NYのアジア人ヘイトクライムは自由な往来の負の側面だと思うけど、それは自由よりもより軽い、看過しても良い受忍可能な損害だと考える人だけが入国緩和に賛成すればいいと思うよ。

 

この疫病の流行りだした当初

ぐんぐんグルトな海外の感染者の伸びを見て

「n週間後の東京だ!!」

って騒いでた界隈、現在入国緩和を言い募る界隈とメンツ被ってるみたいなんだけど

海外の(とくにアジア人種を標的とした)ヘイトクライムの現状を見て、緩和した場合の

「n週間後の東京だ!!」

と言い出さないのは、けっこうな卑劣だと思います。