afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

雑感。


「今、自分が何を知り何を感じて何をしたのか記録に残して。後世の歴史家のため」(ursus氏) - INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

 

この記事読んでなんか書いとこうと思った。

新聞見てて第一印象は

「すげえ全国紙みんな見出しが一緒だ」

並べて気づいたのは

「朝毎は左っぽい風味にしてるくせに題字めっちゃ右より」

気にしてないことはこういう時でもないと気づかない。

普段は題字よりも先に1面トップ記事に注意を奪われてるんだな、と。

つか、題字が上一杯と右で大雑把な左右が綺麗に別れるとは知らなかった。

 

世界はまだまだ驚きに充ちている。

 

死んだこと自体についてはまた追記するかも。

まだまとまりきらない。アタマが。

 

けどこれだけは三浦が正しいと思った。

三浦アンチだけどさ。

 

www.tokyo-sports.co.jp