afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

ヒカリのfrustration.

見慣れた増田。

anond.hatelabo.jp

 

よくあるお気持ち表明なんでそれ自体はどうでもいい。

どうでもいいが。

毎年ニコニコ動画で開催されているアイマス楽曲大賞、投票者層がニコニコユーザーに限られるため非参加者からは偶に色々言われる企画なのですが、私はファンメイドな企画が大好きなのと折角やるなら参加者数を増やしたほうが投票結果も面白くなる!ってことで例年は積極参加して広告にブログで宣伝を書いたりしていました。

 

「そういや見てなかったわ」ってニコニコ見に行った。

偏りはあるとおもう。けど毎年だいたいまあ納得かな、という感じなのでそこそこ好き。

だけど今年はちょっと違ったね。

全体6位はいくらなんでも高すぎやと思うんよ。ユモレスク。

たしかにヤバい曲ではあるが。

どんだけやられてる人多いの。

www.youtube.com

当該曲は3:06~

 

 

他の人たちにも認知されてんのはサブスクの成果なんかな、やはり。

よくわからん。

 

ちなみに私はセピアカラフルが大好きです。

なんでランキング入ってねぇんだぶっ飛ばすぞ

去年でした。すいません。

 

open.spotify.com