afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

備忘録。

あるいは逮捕事実だけで名が晒されることの功罪というか。

簡単に答え合わせができちゃう。

www.sankei.com

配慮できてない。エラくない。

・・・はずなのだが。

www.gifu-np.co.jp

配慮できている。エラい。

・・・はずなのに。

 

背景情報がクッキリバッチリべったり記されているので、二つを組み合わせると答え合わせができちゃう。

www.ganbare-nippon.net

 

 www.ganbare-nippon.net

ビンゴ。

 

くにもりだった。

「テロの動機は伝えてはいけない」界隈とも合わさってえもいわれぬ味わいを感じる。

不正義の拡散の懸念よりは、恥部の隠蔽に通じるものがあるようなスメルを感じ取るような、そうでないような?

 

 

報道って本当に難しいね。

報道の自由って、難しすぎる。

ホモサピには早すぎたんだ。

 

www.sankei.com