afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

NHK プロジェクトX

リブートだそうで。

 

www.sponichi.co.jp

 

www.nhk-ep.com

 

あらよっと。

ameblo.jp

 

他にもいくらでも反証はここで見られるんでよろしく。

ameblo.jp

 

反五輪デモをカネで買ってる だの

ワクチン副反応で困ってる人を反ワクであるかのごとく仕立て上げる だの

色々やらかしてる連中のつくる感動物語にいったいどれだけの価値があるのやら。

自省のない連中の鼓舞にいかほどの価値があるのやら。

 

過去を振り返らずつくられた努力譚は、その背後に踏み躙られた消されたガチコンの努力がある。

 

死人に口無し、逝きし人々のなした業に敬意を示さず

今を生きる俺たちって頑張ってるよね、と慰撫するだけのオナニーリアリティショー

作っててみっともないと思わない大人と、見て恥ずかしいと思わない大人。

 

まあ、生きるためにはしょうがないんだろうけどね。

つくづく惨めな生き様。

 

ホモサピが滅びますように。なかでも真っ先にチコが滅びますように。

 

追記。

どうせやるならこれとかいいかもね。

最近ではスマッシュヒットだろう。

 

https://twitter.com/nishiurah/status/1714629177385553981?t=ZcdS_cNerlQve-vYS2mvNQ&s=19

 

センセーショナルにもしやすい。

雑な連中のお決まりのパターンでもそれなりに映えるんじゃない?