afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

ブクマカは太った猫と言ったことがあったけど今は話の通じないブタだなと思っている。

これ、どうつながるの?

マジで謎なんだけど。

www.asahi.com

 

都市部でも路線バスの廃止・大幅減便が拡大 自治体へ届け出必要なく:朝日新聞デジタル

(労働時間すでに韓国より米国より短い。さらに短くするのは「独では」とか「仏では」の出羽守の教条主義なのでは。<a href="https://kousei-jinken.or.jp/method-info/method1/95813" target="_blank" rel="noopener nofollow">https://kousei-jinken.or.jp/method-info/method1/95813)(だいたい「副業のすすめ」とか労働時間的にどうなの?)

2023/11/25 11:26

b.hatena.ne.jp

 

ブコメする記事間違えてる?

それとも(あくまで想像に過ぎないが)

バス運転手の不足≒労働時間規制の厳格化のせいだ!

という認識からの飛躍的な展開によりイキり散らかしてる?

けど引用のURLの先は就活事情についてのコラムニストの「お気持ち」。

なんなんだこれ。

 

以前東電の原発運転、とくに安全管理に関する杜撰さが「ろくでもねえな」と書いたところ絡まれたんだけど、あん時もこんな感じだったのかしらん?

他は運転できてるのに「東電が」運転できてないのを、なら原発の代わりのエネルギーを提示してみろ! と絡んできたやつ。

原発にすり替えんなよ、(今語ってるネタでは)悪いのは徹頭徹尾、東電だよ」

って当時は応じたんだけども。

 

 

マジで何なんすかね?