afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

ちっさく産んで、大きく育てる。

のは時と場合による。

 

www.youtube.com

 

これな。

www.itmedia.co.jp

N高に政治部 初回は麻生副総理が登壇、特別講師に国際政治学者の三浦瑠麗氏 - ITmedia NEWS

単純にさ、自説のエビデンスも示せない能力がイマイチな学者(そもそも学者なんだろうか)を呼ぶのはヤバない? 永続敗戦仮説の人並みに話が飛躍するくせに薄っぺらな論証しか出来ない逸材なんだが。

2020/09/03 08:14

b.hatena.ne.jp

 

右の連中がこぞってまるごと叩いてる京都精華大学の講師と同レベル(論証しようとする気構えも捨ててる点で、ある種三浦はそれ以下ではある)でいいです、ってんなら止めはせんが。

 

自分が今ぶん殴ってるモノと同等以下のモノをありがたがるのって虚しくならねえ?

 

って僕は思います。

 

あわせて読みたい

news.yahoo.co.jp

 

※争いは同じレベルでしか…

bunshun.jp

 

※実は同じレベルですらなかった可能性。これは恥ずかしい&サンキューブクマカ。ラジオも訂正してやれよ…

 

サンキュー魚拓。

webcache.googleusercontent.com

 

さておきここから「おッ」ってなるビッグネーム呼ぶのかもしれず。

要経過観察ではないでしょうか。

右右しく行くのなら僕はぜひルトワックおじさんを呼んで欲しいぞい。

それが無理なら杉山徹宗。自衛隊陸自幹部学校)も専任講師やらせた超逸材です!!

*1

 

 

 

 

 光人社NFは本当に筆者を選ばない。でもそこが好き!

*1:とはいえオファー受けた人が 

「オレってアレと同列だと思われてるのかな?」 

って疑いたくなるような人材を初っ端に切ったのは悪手だったのではないのかしら、と思う次第。俺たちの麻生、の方はネームバリューで次の政治屋にオファーしたら俺も俺も、って雑魚がたくさん引き受けてくれそうだけどさ。