afurikamaimaiのブログ

この道は行き止まりだ。引き返せないよ。

なら俺反日でいいや。

newsdig.tbs.co.jp

 

電通幹部やフジテレビ系制作会社の幹部らも逮捕 東京五輪談合 東京地検特捜部 | TBS NEWS DIG

反日的な人が五輪に反対していると前首相が断言していたが、一方で五輪を推し進めている人たちは反社だったと

2023/02/08 17:35

b.hatena.ne.jp

 

反日はまだ「日本の敵」だけど

反社はPublic Enemy だからね。憎まれる恨まれる範囲広すぎ。

世に蔓延る? 憚る? のは後者だけど。

 

しかし当時の電通スポーツ事業局長までイケるのね。

もっと下の方のシャンシャンで済ませるのかと思ってた。

「ろくでなしの一社員がやらかしただけで、うちの統治はガバガバガバナンスなんです!!!」

って。

ここまで大事になってくると札幌にも悪影響でそうだけど、争点から外す工作も始まってるみたいだからどう転ぶやら。

www.sankei.com

www3.nhk.or.jp

 

4月の選挙で無事に現職が当選したら復活する束の間の「中断」だろうね。

争点から覆い隠して「信任を得た」と強行する。よく見る風景。

 

まあなにはともあれ。

 

くたばれ、オリンピック。